ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

忘れているようで

実際に忘れているに近いのだが、ポケモンの話。

明日から『オーキドのてがみ』の配信が始まるみたいですね。
忘れないようにしないと。

ポケモンと言えば、パールで殿堂入りした後、
ダイヤは途中で放置してしまっていて、
挙句の果てにその状態でプラチナも買って……

殿堂入りしていないのは覚えているのですが、
どこまで進んでいるのか、実はさっぱり分からない(苦笑)

せっかくなので、プラチナの電源をポチっとな。
……えーと、ジムバッジが3つあります。
で、手持ちのポケモンにキルリアがおるですよ。

……そうだ!キルリアの努力値をあげていた気がする。
ゴース狩りをしていた記憶があるのですよ。
で……どれだけ上げてたっけ?
つか、次の目的地はどこよ?

では続いて、ダイヤ。
ジムバッジが5つあります。
つれているポケモンが全部♀何ですが……これはいったい。。。

最後に唯一殿堂入りしているパールです。
ポケモンを5匹しか連れていません。
ああ、最後の1匹に悩んでいた気がするわ。
図鑑の方は
みつけたかず426
つかまえたかず364
完成には遠いか。。。。

そういやDSはポケトレのおかげで色違いに出会いやすくなった、
とか言う話を聞くのですが、私は全然ダメでした。
なんかうまく繋がらないんだよね。
なんか、コツみたいなのがあるのかしらね。

とか言っていたらこんなのを見つけた。
ttp://www19.atwiki.jp/irotigai/

今度試してみるか。。。
[ 2009/04/17 21:40 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


