ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

支離滅裂に

感触禁止月間絶賛実行中!
です。

お腹がすくわぁ。

飴とかチョコとかガムとか、口にしないのです。
と言いつつ、今日……ガム食べたしな。
意思が弱いなぁ。

水しか飲まなくなると、ジュースが飲めなくなるよ?
甘すぎる。。。

今、ノートPCをイスの上置いて、マウスは雑誌を積んだ上。
と言うよく分からない状態になっています。
机の上には積みに積みまくったCDがどっさり。
もうこれ以上、モノが載りません。

詰まれた雑誌はGファンタジー(つか、これしか買ってない)
ふと思ったのだが、買い始めて何年目だ?
初めて買ったのが何周年か記念の表紙がエルナサーガ。

……何年前だ?
あの頃と今とじゃ中身が全然違うよね。
なんかこう、ファンタジーの方向性が変わった気がする。

昔はな……発売日に買い逃すと、探すのが大変だったんだよ。
売っているのを探すのが大変だったんだよ。
とかそんな話はどうでもいいな。
うん。
[ 2009/04/16 22:05 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき