ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぽんっ!@PS0

ドラクエ9が延期したって?
……予約したのだが、それは如何なるんだろう?

と言うのはさておき、4thはフォニュエールを選びました。
後姿がえらいカワイイです。

が、レイキャシールほどではないな!

そーいや、2本目にも初回特典が付いてきました。
なん…だと…orz

ちなみにカードはオギでした。

3rdハニュームは順調によくわからない(笑)
ハードのサブクエストを何処までクリアしたのか……
2nd以降で達成が分からないのが痛いわ。
とりあえずは、SH目指してはいるのだが。

5番目はレイキャストにするつもり。
いいよね、重たそうな外見がとても。


まぁ…それまで遊んでいるかが疑問だが。
でも、アレだけ辛い思いをしたSH塔をまた登りたくなってる。
これはいったい如何いう事だ?
[ 2009/02/13 19:24 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


