ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

登@PS0

ヒザ立ちはヒザが痛いでございます。
だって、イスの上にはノートPC。。。

ってどんな状況なんだか。


という事で、何時ものように話しは繋がりませんが、
ファンタシースターZEROをやっております。

との事です。

連休中にN塔2回も登っちゃったよ。
旨みがねぇなぁ……ノーマル塔。
とか思っていましたが、レア(?)がちらほら。

タタミガエシ・赤のセイバー・アシュヴィーン・ブライトムーン。
……どれもこれも、既に今のレベルでは。。。

SHに行くにはH塔も含め、色々クリアしなくてはいけないらしいな。
SHは諦めた方がいいのだろうか?
と言う状況になってまいりましたレイキャシールLv76
だってN塔だって登るのに凄い時間がかかってるのよ?


Wi-Fiはフレンドがおらん(涙)ので、フリーで何度か。
フリーでも結構面白いな!
でも、黙々と先に進む感がなんとも寂しくもある。

……MHも(ほぼ)ひとりだしな。
なんか、もう。。。
[ 2009/01/05 16:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき