ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

出出出@PSPo

未だにもりもりっと宝探しをしています。

でも、良いモノには出会えないね。
中々出会えないね。

悲しくなってくる。。。

アクロマスターにしたら、スクラップやらボル兄弟やらが楽になった。
なんだこれ。
……なんだこれ?
Iで、まぐれかもしれんがS取れちゃったし。

IIの黒い三連星(?)がキツイのは変わらんかったけどな。

前回
ツインダガー:77%
ツインクロー:55%
ショットガン:76%
グレネード:77%
レザーカノン:70%
でしたが、下3つが無事に80%に到達しました。

デガーナ・カノンが一発で出たのにはビビッた。
そんなに簡単に出るものだとは思ってなかったよ。。。
そのかわり、真影で苦労してるんだけどな。
ダガーオブセラフィがさっぱり出ないでやんの。
つか、赤色がさっぱり出ないでやんの。
挫けそうだよ。
それでも、最後の一回と決めて行ったので出た。
39%
……まぁ、良いか。
でも悲しいのが収集率79%
クレア系さえ揃ってれば…こんな。
さて、何を探しに行きますかね。
ツインクローは75%
あと1個かな?
何が得やすいんだか。

シップウも欲しいし。
倉庫が足りない。
298個。

畜生……
[ 2008/10/06 18:59 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


