ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

闇@PSPo

適当に、アイテム集めをしたりしてました。
ついでにストーリーもクリアしてみました。
レアブースとが34%だぜ。
……称号コンプ目指すからいいんだもん。

サンゲヤシャゲットだぜ!
闇39%

……せめて、もう少し。
つか、闇って使う場面少なくね?


ストーリークリアでヴィヴィアン50%を貰いました。
ジラソーレ炎44%と、どちらが強いかしら。

でも、今欲しいのは光のSダブセ。
スウィートデスでも、探しに行こうかなぁ。

ウエポン収集率も大体80%超えましたが、
超えていないの…集まるのかなぁ。

ツインダガー:77%
ツインクロー:55%
ショットガン:76%
グレネード:77%
レザーカノン:70%

さて、どれが最後に残るやら。
ツインクローかね。。。
[ 2008/09/30 18:30 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき