ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

チャオ@PSPo

弟のデータと勝手にマルチして、クレアダブルスをGetしたり、
服でねぇ! 服でねぇ! と蛇獣をポチポチ回ってたりしています。

クレアダブルスは雷22%とかなり微妙だったけどな!

レベルは早々に100になり、レアドロップ+22%
もうすでに、出にくい(出ない)アイテムがかなりあるようで。
ストーリーを楽しむ、職を楽しむ。
全否定ですかい?

ブースト率、何とか低くならないか。。。
つーか、倉庫は小さすぎだ!!
最高レベルは低すぎだ!!
仲間は某オトモ猫より頭が悪すぎだ!

快適さがオメガ足りない。

そんな感じなのですが、アイテム集めは止められません。
何でもいいのです。
シャイニングソウルだって、ひたすらでしたもの。

今回目を付けたのは『チャオの杖』
ソニアドで、メインはチャオガーデン!
だった程にチャオ好きの私は、入手しとくしかないでしょう。

と言うことで、サクーっと手に入れてきました。

色が……

色が変です……
写真って難しい。

現在FMなので、装備は出来ないのですが満足です。
チャオかわいいよチャオ。

……マドゥーグには無いのか、チャオ。
[ 2008/09/03 19:27 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


