ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

僭越ながら

ウンジャロウゲロッパ~
ゲホダベドベドベニャアア!

ウンジャロウゲロッパ~
ゲホダベドベドベニャアア!

と、私は何を召喚するつもりなのかと……


ウンジャロウゲロッパ~

ゲホダベドベドベニャアアっっ!!!



最近、ミスが続いて、コレでも落ち込んでいるのです。
ほぼ毎日関わっているので、私にも責任があるのです。
どの段階で関わったのかは問題ではないのです。
自分も見ているのですから。
そして、基本的にタイプミスが多い。
誤字脱字大王なのですよorz

あいやいやー!


○○さんは××(悪い言葉ではない)と言われるのがとても嫌。
自分は××だから……と言われるのはもっと嫌。
それぞれに得意不得意があり、
持ちつ持たれつな世の中なのだから。
こちらでは私が助けて、あちらでは私が助けられて……

でも、何も解ってないのは私の方なのだと思う。
世の中は嘘で塗り固められているのを知っている。
その中に本当があるのも知っている。
知っているだけ理解していないのは、知らないのも同じ。

適材適所に全てが納まるのはとても難しい。
ずっとそれを探して生きるのかもしれない。
生きているうちは、納まる場所は無いのかも知れない。
その変化が楽しめるくらいになれればいいのにね。

納まらなくてもさ、
今までありがとう、これからもありがとうな場所を見つけてみたい。


でもさ、何が言いたいのかさっぱりわからんね。
自分でもさっぱりさぁ。







それにしても、PSPoのソロ冷遇に失望した。
ああ、失望したさ!!

それでもやるんだけどな。。。
[ 2008/08/21 19:32 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


