ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

あまり・・・

家ではあまりPCを使わない&ケータイを持っていない
ので、続けて書くのは稀なのです。

今、『うみねこのなく頃に』を読んでいるから……

やっとこさ第一の晩ですわ。
すでに1回寿命が縮んだ。
あの笑い声はかなり苦手だわ。
魔女でも人間でも、犯人が誰でもどうでもいいのだが、
あの笑い声だけはどうでもよくない……

でもな、今な…MHP2ndが恋しい(笑)
笛をぶん回したい。。。
[ 2008/08/20 18:58 ] 日常 |
うみねこは鳥
ひぐらしのときのような勘違いは大丈夫だろう。

うみねこもハマりそうです。

MH、レウス討伐出ました。
まだ行ってないけど、頑張ってきます。
出るまで長かった、多分この先も長いと思うけどね(^_^;)

[ 2008/08/21 16:05 ] [ 編集 ]
勘違い?
何のことかな? かな?
うみねこは海に住んでいる猫さんですよ?
鳥さんじゃないですよ?(笑)

……んなわけないね。

レウスが出たかー!
よっしゃー! 死ぬ気で行ってこーい!
と言うのは冗談で……
まぁ、最初は様子見で、動きを見に行くのが良いかと。
色々と観察してみると良いのです。
ファイトです!
[ 2008/08/21 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき