ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

片手剣@MHP

夏休み最後の日です。
……いや、夏休みか?

今日はTOTOちゃんと一緒に狩りに行きました。
頼むから「お姉ちゃん」呼ぶのは止めて(笑)

拠点はココット村。
MHPですね。

ゲーム画面の写真は難しい

TOTOちゃんの進行具合を見たら、もう少しで村緊急レウスでした。
意図的ではないのに、見事にキークエが避けられいる……
緊急が出るまで、あと1個だよ~・・・…

で、早速一緒に集会所クエスト。
レウス装備が作りたい。
との事なので、レウスにGo!
村緊急にも備えて、レウス講座?

前回、ともに片手剣で二人とも相手の行動が見えてなく、
二人そろって轢かれまくったので、私はライトボウガンで。
回復弾を持って、なるべくサポートできるように……

ですが、慣れない事をするものではないですね。
最終的に護身用通常弾Lv1を撃つハメにorz
役に立ってないよー。

なので次はなんとなく用意していたハンマーで。。。
ハンマーって着地時に頭狙い放題(?)なのですね。
初めて気がつきました。新発見です。
白状しますが、ハンマーでレウス初めてです。
ハンマーも使えるようになれるといいねぇ。

って、自分だけが新発見?
一応…自分が知っている情報は教えたような気がします。
影の下だよ? 閃光玉だよ? 振り向き速度だよ?
なによりも、無理は禁物だよ?

……でも、私は目撃する。
尻尾攻撃しているレウスの足元で、果敢に攻撃するTOTOちゃんの姿を。
彼女は私にはない勇猛果敢さを備えています。
攻める心を持っています。
恐れぬ心を持っています。
だからこそ、私はサポートできるハンターを目指すべきかと……
そう思う事があるのです。
性に合わないので、思うだけですが。。。

その後、私がレウス飽きた…と、酷い言い出した為、
レイアに行ったり、フルフルに行ったり、
フルフルに行ったり、フルフルに行ったりしました。
が、インドラにはまだ遠いね。
片手剣使いとして、用意しておきたい一本なのです。
……つか、ゴメン…レウス素材も足りてないよね?

最後はクックフェスティバル。
11体討伐でした。
この頃には互いに、突進に引かれる回数もかなり減っていました。
二人とも成長してる……?

にしても粉塵って、すっごい大切ね。
……不死虫用意しておかねば。
粉塵サポートぐらいは出来るようにしておこう…と思うのでした。
[ 2008/08/19 20:07 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき