ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

素晴らしき堕落生活

堕落は素晴らしくもなんともないです。
うつ伏せでキーボードはなかなか難儀です。

でわ、ここ最近のおとはさんの様子です。
が、とりあえず脳みそが湯だってます。
頭が暑いです。

ふと、かっぱキュウリアイス(実在しないですよ)を思い出す。
どこにあるか見つからない。
今思い出しても、下品なネタだと思うです。
かっぱキュウリアイス。


モンハン夏期講習のあと、体調が落ち着いてからギルカを見る。
ゲーム内で交換したやつです。
おもむろに笛の使用率を確認。

…………orz

ここまでとは…………
やはり、人気は双剣か?
私も弓使用率急上昇なのだが。
だって、ラージャンとかアカムとか、怖くて近寄れない。
……嗚呼、片手剣ほぼ一筋の頃(MHP)が懐かしい。
以前に久しくやってないから、下手になってそうだわ。


弟1号とファンタシースターポータブルでマルチ。
弟はキャスト男若本ボイス。
「声だけは強そうだろ?」
と、言っていました。
「大丈夫か若本ー!」 とか 「若本がっ!」
……キャラ名は何でしたっけ?
そーいや、ドロップ率+0でのみ、確認されてるアイテムがあるとか。
……まぁ、コンプはあきらめるか。
倉庫ミニマムだしね。


アニメイトにGファンタジーを買いに行ってきた。
それ以外を買うつもりは無かったのですが、
うみねこのく頃にの3話があった。
……誘惑に負けて、一緒にお持ち帰りぃ!

途中で、狩人さん(?)を発見しました。
ネコ型コインケースをくっつけて歩いている兄ちゃんです。
イベント以外でモンハングッズを身に付けている人を見たのは、
コレが初めてですわ~。
いや、と言うか普通に付けて歩いている人…いるんだ。。。

ついでに立ち寄ったヨドバシで、声をかけられる。
一瞬、誰だ? と失礼なことを思ったが知っている顔の人。
あれ? でも……名前、知らない。
……ワタクシ、この上なく失礼極まりないですよ(苦笑)


と言うことで、今からうみねこを読みに行こうと思います。
だから返事は少し待ってね(笑)
[ 2008/08/18 19:22 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


