ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

記録と夏期講習

モンスターハンター夏期講習に、行ってまいりました。

現在、暑さにやられて気分が最高に悪いです。
頭痛いです。
リバースしそうです。
まさにへたれです。
はい。

私の体温調節不良は、デブの所為だけではない気がするです。


ついでに(?)最後の方で2ndGに移れてないRosaryの、
ギルカもさらしてみようと思います。

去年はメインのRosary(当時HR2)で参加でしたが、
今年はサブのAgni(HR1)での参加でした。
Rosaryが中途半端すぎて2ndGに移れていないのです。
そのへたれ具合は最後に公開……ということで。

今年は去年と違って、クーラーのある部屋で始まりました。
去年の体育館なんて地獄ですよ?
扇風機回っていても意味がなかったですよ?
記録的な暑さの日でした。
それを思えば、今年はクーラードリンク(普通の水)も増量で、
至れり尽くせりですわ(笑)

今年のお土産
今年のお土産はこんな感じです。
タオルが思っていたよりもかなり大きくて、驚きました。
ちなみに去年のお土産はコレでした。
去年のお土産
内輪の裏側は殆ど同じでしたわ。

リアルギルカ
リアルギルドカード。
クエストをご一緒した方と交換です。
この裏に、名前とHR,、紹介文、使う武器の記入欄があります。

夏期講習らしく今年もやりました模試。
90点
今年も90点でしたorz
間違えた1問だけ、どうしても解らなかったです。
かなり悔しい。

模試の後は、クエストへGo!
教官さんが「ミッション」と連発していましたが、
別のゲームにはまってるんじゃね(笑)
それでその肝心のクエストなのですが、
あろう事か笛で仲間を吹き飛ばすと……
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……
Agniはボンホル改しか持ってないんです!
Aginiはボーンシリーズしか持ってないんです!
ついでに私は、まわりが見えてない。
反省。
なんか、いつもそれを反省してるのに、改善されないね……
落ち込むわ。。。
自分で言うのもあれだが、嫌な性格しとるよ。。。

模試が終わって少しした頃に乱入者あり。
挙手制で出題されるクイズに正解したら、見事景品。
景品はこちら。
フェスタのアレ
……貰っちゃいました。
これ、フェスタの大会予選に出た人が貰えた(らしい)缶バッジです。
単独狩人には、まったくもって縁のなかったものです。
ストラップはペイントボール投げのヤツかな?
ありがとう! シャーリーさん!! 大切にするよ。

お疲れ様
と言うことで、皆々様お疲れ様でした。
ご一緒させてもらった狩人の皆様、ありがとうございました。



では最後に、2ndGに移れないRosaryのギルカです。
1枚目
一応、HR6です。
訓練所に入り浸っていたのがよくわかります。

トレジャー
調合の為に、ぐらいしかやってない……

勲章
800時間越えてコレですorz

討伐1

討伐2

討伐3

討伐4
高台が使えるのとクックの討伐数が多いのは仕様です。
金冠は集まらないものです。

訓練所1

訓練所2
訓練所のティガレックス笛訓練で、笛に惚れました。
笛は良いですよ?(笑)

転んだ
モンハンフェスタ01の相手はティガレックス。
制限時間20分ですよ?
かなりギリギリです。
ついでに、やっとの思いでクリアした2回でもあります。

思い残すことがありすぎて、2ndGに移れないRosaryのギルカでした。
あ~・・・…それにしても、頭痛い。
頭が暑い。。。
[ 2008/08/10 20:45 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


