ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

買ったモノ

 シャイニング・フォース。DS楽引辞典。やわらかあたま塾。
シャイニングはヨーグルトに釣られました。
だめだ。ヨーグルトを見ると欲しくなる。
まだ1章で、チップのレベルを上げてます。わあは。
DS楽引辞典は興味半分で、読めな語とか楽しいっす。
役に立つかどうかは今の所微妙なライン。辞書引くのが好きだから。

やわらかあたま塾はヒットです。グッときました。
まず塾歌。最高(笑)
そしてハカリ先生。最高(笑)
現在「おとは 2段」です。
デザイナーあたま。ベスト1286グラム。
ストレッチは記憶のフラッシュ記憶以外、一通り全ジャンル全問題全レベルやったんですが、数字がえらく低いです。がちがちです。
「しちし」とでて普通に24とか思ったりする事も(滝汗)
正しくは28ですな。つか、相当な計算オンチです。わー
一番高いのが、知覚。
細かな事はヘボっぷりを披露する事になるので秘密で・・・
[ 2005/07/10 00:00 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


