ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

撤退@MHP2

弟がP2Gをやっている音を聞きながら、
未だにP2の単独狩人です。どうも。
クックのあの方向転換が、やっぱりダメです。
耐えられません、残念です。

……きっと気のせい、気のせい、気のs。。。

まぁ、それはそれで置いておくとして、
何とか剣士の海賊シリーズが全身完成しました。
砦の地形を全力で生かし、山崩で討伐です。
ガンナーは……まぁ、気が向いたらね。

……ちなみに、平地での勝負は残念ながら出来ませんorz
いや、まだ……火山テオが残っているわけで。。。

そんな感じで残りの集会所★8クエは後5。
ディア・ラー・テオと紅様です。
嫌な感じで残ってるわー!
そもそも夜の火山と決戦場は地形が悪すぎなんだ。

とりあえず先に作りたい武器、防具を優先。
マジナイオカリナ・クイーンレイピア・独龍剣【蒼鬼】・狩魂Tシャツ完成。

モノブロスSの火事場に山崩でタカアシガニを討伐。
残り10%で討伐とか……心臓に悪いわ。
なんとか蒼鬼を作る。
ガオレンズベルには……素材が足りてないね(涙)

山崩でナズッチーの角を1戦目で壊して、蒼鬼で3戦目討伐。
3戦目は既に尻尾が切れていたりで、折角の海賊装備。
剥ぎ取りで玉が出たのでオカリナ。
角も2本あったのでレイピア。

そして一撃の痛い鋼の来訪者。
3戦目はこしょー(ゴルト→血笛→こしょー)で。
そして何と、無傷討伐!
まぁ、世の中にはそんなの楽勝!
って人も大量にいるのは知っていますが、
そうじゃない人間もおるのですよ。
でも今回はちょっと閃いてましたよ。
……自分にはありえない立ち回りでした。
ぶん回しが上手に頭に入りまくった。。。
普段の低命中率をみたらありえない(笑)

次はベル強化を目指してタカアシガニです。
そしてまだまだ作りたい武器・防具が沢山。


はたしてGに移行する時は訪れるのだろうか?
[ 2008/05/06 19:26 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


