ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

黒くて…デカイ…@MHP2

猿強化週間…と思いながら、のんびり狩猟を続けておるです。
P2Gのクックの方向転換がたまんなくキモイから、
まぁ別に急いてGに行く事もなかんべ…と思って進行はまったりです。

が、狩猟の方はまったりしてません。
血の巡りが悪くなる程に緊張して、手が震えて、頭痛がorz

……ホントに楽しんでやっているのか?
自分で疑問です。


苦手な猿系をどうにかしよう! と、ヴォルカニを手に村ドドブランゴ。
引っかかれたり、引っかかれたり、引っかかれたりしているけれど、
私は元気です(意味わかんないし)

とりあえず、牙が破壊できるようになりました。
でも、まだまだだ……
村で頑張って、苦手意識を克服しなくてはー!
そしたら憧れのデスギアSを作るんだ(牙がない)

ついでにババにも行ってみた、珍しく頭部破壊。
今まで出来たことなんてあったかしら?
って位、頭に攻撃を当てるのが苦手です。

……それは、猿に限った話ではないが。

集★8「吹雪に立つ金獅子」
猿期間ついでに、未消化のラージャンに挑戦。
武器はグラキファーボウ。
ぶっちゃけ、接近したくないだけです。
そして、なれない事はするものではありません。
困ったことに矢が命中しないではありませんか。
やりながら少しずつ軌道修正はしましたが、あえなく失敗。
1死リタ……つか、時間もいっぱいいっぱいだったからだけど。
手数も少なかったし。
でも、このままでは悔しいのでリベンジ。
エリア3の大雷光虫を枯らして、上からビシバシ。
平地では出来るだけ頭を狙って、無理ならケツで。
閃光玉を使って足止め……してみたり。
で、何とか討伐することが出来ました。
角の破壊も成功して、金色に一歩近づいたかな?

つか、ランナーがあった方が楽だったかもしれない。。。

集★8「起源にして頂点」
なぜか突然「このままではいかん!」と思い挑戦。
武器は龍弓【山崩】で。
……腹下ガンチャリ、と言う話をよく目にしますが怖いです。
近寄るのはおっかないです。

まずは普通に挑戦。

2死リタorz

秘薬とか一切持っていなかったのですよ。
弓なのにランナーも付けずに、また自マキ。。。
死ねばクーラードリンク切れるのも失念(苦笑)

約50分かかってクエに失敗すると燃え尽きますね~・・・…
はぁ。。。
でも、そのまま引き下がるのは悔しいじゃないですか?
今度は秘薬×2に強走薬G(+調合分)にモドリ玉(+調合)
等々を手持ちに加えて、アイテムだけは万全の体制にしてみました。

とりあえず、弱点は尻尾だ! 尻尾を狙え!
……頭? おっかなくてそんな場所狙えんです!

蹴飛ばされ、マグマを喰らい、回復薬を使いきってしまいました。
今回は薬草が持てなかったのにー!
でも、まだGが少し残ってるわ。。。
くじけそうになりながらも尻尾を狙って、
手数不足にしない為に、怒り時もビクビクしながら攻撃して、
(私が)憔悴しきった頃に足を引きずった…気がする。
と、それから程なく討伐成功しました。

……胃が溶けるかと思いました。

でも、あの弓は牙が無くて作れません。
笛を生産するにも足りません。
とりあえず、頭を狙え…と言うことでしょうか。。。


嗚呼、あと…何回……
[ 2008/04/20 19:49 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


