ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ヒュオォォ...@MHP2

風が強いと殿下(クシャルダオラの事)が外にいるんじゃないか……
そんな事を考えてしまう、逃げ腰狩人さーきです、どうも。

という事で、MHP2Gでクックの方向転換に衝撃を覚えて、
MHP2でいまだに迷走しまくっています。

やりたい事が多すぎて、先に進まんのですよ。

ここ3日程、ゲリョスの大小金冠を狙って瘴気祭りでした。
ハイ ポーズ!
残念! 頭部破壊済み……が出来るのも今のうちー。
……一応、金冠が達成できたので、胃が溶けるクエに挑戦。


DL『鋼の来訪者』
吹き上げられ追撃で吹っ飛ばされながらもミリ生き残り、
2回目の討伐に成功いたしました。
1回のダメが死に繋がるのですよー!
ガクガクブルブルなんだニャーニャー。
つか、前回は何時だったっけ? ってくらい前なのですが(苦笑)

前回はフルキリンSにゴルトリコーダーで10分前……
を見てしまったので、今回はブラッドフルートで逝ってみました。
エリア2では攻撃力UP【大】が割と吹きまくりなので。
でも、風圧無効が付けられないのが若干辛かったのです。
ブレスの時に近づくのが早すぎて……
 とか
距離をとりすぎて命中しなかったり……
 とか
スタン回数2回
 とか
へたれ具合が素晴らしい事になっておるのですた。
でも時間は前回よりも短縮で、30分針での討伐。
珍しく1死続行を決めて逝ったのに死ななかったしな。
ヤバくはなったけど。
生きてたのは防御UP旋律のおかげか?

……ちなみにとどめは撃龍槍。
ついでに銀冠更新して、宝玉は出ずだったんだけどもねorz
チケットも1枚だし、まだ1枚足りんのですよ。

ちなみにこの直前に行った上位密林殿下は、ボロボロにされました。
なんだ……視界の違いだろうか?
という事で、次は雪山に行ってまいります。
[ 2008/04/15 21:59 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


