ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

鈍足@MHP2

世の中にMHP2Gが出回っているというのに、
未だにMHP2でもたもたしている弱小単独k…
と、自分で言うのはもうやめましょうなさーきです。
どうも。

買って起動させないのも勿体ないので、
試しにオトモ同伴で村ヒプノックに逝ってみましたが、
笛を使った所為かオトモを巻き込む率が高いです。
そして、ぶん回しの威力低下orz
私も演奏攻撃を身に付けないと、ダメかね。
出来るようになるかね?
あうぅぅ(涙)

……さて、P2を頑張るかな(笑)
アカムもまだだしな。

アカムを討伐したい
  ↓
そのために龍弓【山崩】に強化したい
  ↓
クシャとナズチの素材が足りない
  ↓
龍属性の片手剣が欲しい
  ↓
独龍剣【蒼鬼】に強化したい
  ↓
タカアシガニ素材が足りない
  ↓
強走薬Gが必要
  ↓
それにはゲリョスを討伐せねば
  ↓
つか、そもそも狩人Tシャツが欲しかった
  ↓
あれ?笛も強化したかったよね
  ↓
もうすでに何からやれば良いのか分からない(笑)

そんな感じで、現在未消化クエスト
集★8
 吹雪に立つ金獅子
 死闘!角竜ディアブロス
 4本の角
 炎の山の金獅子
 夢幻泡影
 氷点下の支配者
 風をまとう古龍
 煉獄の主、怒れる炎帝
 起源にして頂点
 ????(まだ出てないバルカン)

訓練所・特別演習
 かなり沢山

未獲得勲章
 黄金のメダル
 タツジンバッジ
 キングクラウン
 ミニチュアクラウン
 ブラッドオニキス

何を苦手としているか良く分かる残り具合です(笑)
猿系、角竜系、古龍全般が苦手です。はい。

まだまだ強化したい武器、作りたい防具はあるし、
まったりと進めることにします。
つか、既に600時間越えてるんだが、
この進んでなさ具合は一体…………
[ 2008/04/06 20:59 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき