ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

SOMA BRINGER

狂ったようにソーマブリンガーです。

ミラーズのバトラスでノーマルをクリアしました。

そして狂ったようにやってます。
思い出せば、シャイニングソウルも
狂ったようにプレイしてました。

レアなアイテムを求めて。

熱する時は凄いが、冷却も凄いから何時まで続くのか……
最初に選んだキャラはミラーズでした。
理由はブラックローズを思い出したから(笑)
でも、両手武器は肌に合わず片手と二刀で突っ走りました。

アイテム収集が趣味のようなもので、倉庫が足りてません。
マスターまでプレイするかは疑問。
ザックザク敵を狩りながら、アイテム収集が楽しいのです。
でも、より良い装備も求めたいので、少しずつでも進めようかな。
とりあえず1章はクリアしたけど、緑装備はまだ出ないし……

フォルテでカンプス格闘。
別に意味はないです。
強い女の子が好きなだけです。
蹴りで雑魚を殲滅していくのが快感(笑)
現在3章の冒頭。
紙防御らしいので、何処まで出来るのか?

イデアでカンプス両手棍棒。
一応、棒縛りのつもりで2章の真ん中(?)
これはこれでまた楽しいです。
同時進行はどれも中途半端で終わるのは分かっているのですが、
キャラを変えて色々やってみたくなるのですよ。

アインザッツでソーマス。
見た瞬間から隊長はソーマスだと思ってました。
何となく魔法使いっぽいじゃないですか?
……ソウルIIの所為か?
とりあえず防御が皆無なので、仲間を盾に。
遠くから適当に攻撃してます。
剣と盾を装備してますが
[ 2008/03/09 20:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


