ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

希少@MHP2

PSPからこんばんは……な弱小狩人です。
どうも。。。
PSPから、というのはとても書きにくいです。

とりあえず金レイアに逝って来ましたです。


装備は先日完成したレックスSに、お気に入りの血笛。
これでバインドボイスも大丈夫!
アイテムは閃光玉とシビレ罠にブーメラン、麻酔玉。
取りあえず捕獲を目標にしてみました。

P1の時の単品金レイアを思い出して、長期戦を覚悟。
ところがどっこい! 20分針で捕獲成功とな。。。
P1の時は、時間ギリギリでしたのに。
あの時は弱点の狙いにくい、片手剣だったけど……
それにしたって。。。
上手な人はかなり早く狩ってそうだな……
弱小は精進あるのみなのですよ。

でも、怒っている時は…逃げ……
[ 2008/02/02 20:45 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき