ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ビシバシ!@MHP2

HR6になって、オロオロしている弱小狩人です。
火山と沼地のグラビを、高台からいじめています。

ビシバシです。
武器は龍頭琴。
オオバサミIVには桃ヒレが足りません。
2個しかないよぅ。。。

頭は増弾のピアス。
残りはガブラスーツで、装填UP・貫通強化・ランナー・全耐性-。
攻撃力が低いから、貫通強化は意味ないかもしれん。

概ね2回目の逢瀬で討伐してます。
火山銀冠サイズで睡眠ガスを喰らったりしましたが、かなり安全なんだね。
竜玉集めが楽で良いよ(笑)

熱線バフンが見分けられるようになりたいわ。
金冠サイズは安全に狩れないみたいだから、出てこなくて良いや。。。
[ 2008/01/30 19:18 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき