ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

神判

関係ないですが、底力で発動するのは火事場力です。

先日、漫画版どきどき魔女神判! の1巻を購入しました。
アニメイトで。

これがなかなかに面白いです。
絵もどき魔女に合ってますし。

れんげどんが滅茶苦茶かぁいいんですよ!
お持ち帰り~♪したいくらいです。
巫(腐?)女子のあやめも良い具合に壊れているし。
いや~予想以上です(笑)

ゲームと同じく、小ネタが解るほどに楽しめる内容だと思うです。

……私はあまり解らないんですけどね。。。
いや、解るのもあるんですけどね。

とにもかくにも面白かったよ。
オススメしたい一冊です。
あ、お子様は読んじゃダメですよ?

2巻が実に楽しみですわ~。
[ 2008/01/29 17:49 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき