ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ぴぃよぴよ@MHP2nd

年末年始はスターオーシャンやったりしてましたが、
ボツボツと狩猟にも行っている弱小狩人です。

どうも。

ハンターランクは相変わらず5ですが、元気です。
ドスランポスとかに金冠をつけてましたよ。

2ndGの発売日が延期しようが何しようが、あまり関係ありません。
だってHR5だものー!
やり尽くすまではGには移りませんよ。
(と、それは気持ちだけな)

って事で、ティガレックスに轢かれて、
ドスランポスにどつかれていました。

そしてファミ通チケットが欲しくて、ガンス限定ババ討伐。
……ガンスを訓練所以外で使ったのは初めてです。
そしたらもう、時間のかかること。
2頭討伐するだけでいっぱいいっぱいです(涙)
くぅ! ここでめげてなるものかー!!
と、気合だけはあるのですがそれっきり。

まぁ……楽しんで狩猟しているので、問題はないのですよ。
でも、異常震域に挑戦したら、胃が痛くなるんだろうな(苦笑)
[ 2008/01/18 19:50 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき