ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

もはやー!@MHP2

進める気がないのではないか?
と言うほど日々進展のない、弱小狩人です。
Gが出る頃でもまだ、HRはきっと5だろうね(笑)

と言うわけで今日も村クエティガレックス。

ブラッドフルートを担いで村クエのティガ。
20分針討伐って、どんだけ手数が少ないんだ! って話。
でも、今日はちょっと頑張ってもう少し早く討伐。
だがしかーし! 咆哮の範囲外に逃げ切れず、轢かれた。
……上位なら死んでますorz
いかに短時間に最小ダメージ(理想は無傷)で討伐するかが、問題だ。
殆どダメージを受けずに討伐できる事もあるのだが、
その場合は時間が恐ろしい事になっているものだ(苦笑)
まだダメだ…もっと上手く立ち回らねば。
突進に追いつけないよ。。。

と言うか、私は何時から片手剣じゃなく笛を担ぐようになったのだ?
叩きつけメインじゃ、全然ダメな感じがするニャ。


先に進まないついでに、灰ラオにまた行ってきた。
5分以上残して討伐していた事実にビックリ。
やはりP1の方が時間に余裕がなかったですよ。
残り5分は必ず見ていたもの。
剥ぎ取りで紅玉を1個入手。


……は…始めて見ましたです。
[ 2007/12/20 19:21 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき