ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

懐@DQIV

ドラクエIVを手に入れました。
懐かしいのです。懐かしいのです。
自分がやったドラクエシリーズの中では、最下ですが(笑)
それでもキライと言うわけではないので。

FC→DSと言う流れなのですが、何か緩くなったね。
気のせいじゃなきゃ、緩くなったね。
FC版はホイミン死にそうだったのに、全然平気だし。
洞窟とか、メッチャ狭く感じるし。
2画面で見渡せる範囲が広いからかなぁ。。。

でも、面白いよ。面白い。
普通のRPGに餓えていたから、楽しくてたまらんよ。
メニュー画面系はかなり見にくいがな。
[ 2007/11/23 09:19 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき