ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

沈@MHP&P2

上位キリンクエ出てるか~?
 ↓
出てない
 ↓
じゃあ…他のクエ行くか

そんな日々……

ようするに前進していない、トイウコトデす。


MHP
ココットハンターのTOTOちゃんと近々再会の予定なので、
自分も少しは強化…と言うか、何か進めておかないと!
そんな感じで、上位の夫婦亜種討伐に行ってきました。
未だに夫婦だけ金冠が付いてないしね。

すっかり失念していた事がひとつ。
武器をしまわねば、アイテムは使えない。

わーすーれーてーたー!

と、叫んだ程にすっかり忘れていました。

そんなアホっぷりを発揮しつつ、夫婦討伐終了。
レイアの金冠が出ました。
よっしゃ! 後はレウスだけだわ。

そして上位黒グラビ1頭討伐にもGO!
頭が欲しいのよ、ブラックピアスのために。
散々行って今まで出てこなかったのに、報酬で1個ころり。

……なんでじゃー!

耳栓自マキボマーな守備50ほどの装備で挑んでるから、
蹴られないようにドキドキしたわ、久しぶり過ぎて。

ついでに上位ガノにもボウガンで行ったが惨敗。
虫が! 虫が! 虫が!
結局、最後は片手剣で行ってきました。

MHP2
アイルー君メラルー君(双剣)完成。
カラーに虹色も増えました。

チャレンジクエのクシャは笛で行ってきました。
下位の錆クシャに笛で行ったら、片手剣より楽だったから。
でも、どうしても、轢かれる方向に回避する自分。
そっちはダメだって思っても、手がそっちに回避をしている……
あーっ!
笛使いさんならもっともっと早く討伐出来るんだろうな。
頭に攻撃は当らない、気絶はさせられない(させても1回)で。
要練習。
クシャに笛は相性が良いように思うです。
よく怯みやがるのですよ。
そしてジタバタしている頭に攻撃があたらんのですorz

村のラージャン×2
ヘタレなんでハイガノボマーで逝ってきました。
防具はパピメルSです。
初ラージャンです。
10回はリタしなかったけど、何度かやり直しました。
当らないように、当らないようにと思ってもダメ。
時計回りの移動は苦手なのですよ。
スーパー化のカウンター咆哮でバタンキューなのですよ。
防御力って、なんの為にあるのだろう(400)
1匹目は3回ボンバーした所で即座に捕獲。
それは思ったよりもすぐに成功率を上げられたけど、2匹目さっぱり。
でっかいよー! こわいよー!
それでも頑張って3回ボンバーして捕獲。
……いつか、討伐できる日が来るといいなぁ。
角破壊もしてみたいし。
恐い! たまらなく恐いんだけどな。

そんなこんなで村クエ終了。
訓練所の最後、ラージャン討伐訓練も出現。
こっちは後回し……

サルは苦手だよ。
ドドブランゴもすっごい苦手さ。
そもそも追加モンスターはほぼ全て苦手さ。

トイウコトデ、アタラナイ立チ回リヲ村デ特訓中デス。
ティガレックスが散々だし。。。
HR6になれる日はくるのか?
[ 2007/11/14 19:24 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


