ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

うわひゃ@MHP2nd

うひゃあ で わひゃあ です。
意味は分かりませんがHRは5のままです。
しばらく空の軌跡FCをやってました。
お仕事期限が過ぎてしまいガックリしたので断念(笑)
大人しくポッケ村の訓練所に行ってきました。
闘技訓練を制覇してきました。
やた!

お友達狩人TOTOちゃんはココット村で奮闘中。
ガレオス相手に苦戦しているらしいです。
ハンマーを持ち出した……とか言っているのですが、
片手剣に縛られないのは良い事だと思います(過去を振り返りつつ)
あの子は、やれば私より上手なんだよな、マジでさ。

個人演習・闘技訓練10
キリン討伐訓練


キリンって古龍(?)で珍しいはずなのに闘技場?
はっ! まさか機械仕掛け……

@ハンマー
もう、回復薬がぶ飲み(笑)
振り向きにあわせて、溜め3ドスン……が、上手く角に当らないorz
ついでに、突進ダメージをいただくしな。
極まったへなちょこなのですよ。
それでも何とか、ドスンドスンとやって倒しました。
もう、回復薬かぶ飲み(2度目)

@ヘビィボウガン
まずは拡散弾→微妙に外している気がする。
気を取り直して散弾→明後日の方向に発射。きちんと当ってない(涙)
最後に通常2→明後日の方向に弾が飛んでいくよ。
…スコープなしでも狙えるようにならんとダメだな。
怒った時は逃げに徹して、1回目挑戦でノーダメージ討伐。
まぁ、攻撃を避けるだけなら……

@ランス
突進後の振り向き時に武器だし攻撃。
回避→武器をしまう→逃走(笑)
それだけを繰り返しました。
時々、ステップで変な方向に移動してしまい泣きたくなったり。
キリンは怒り移行時のキャンセルがたまらなく恐いよ。
それでも何とか1回目の挑戦でクリア。

これにて闘技訓練は完全終了!
増弾のピアスをいただいた。
ラーさんはまだ出ません、会った事もありません。
とりあえずは一段落?

でもな……
闘技訓練が終わっても、ティガにまともに勝てないんじゃ……
村のティガですら大苦戦!
ボコスカ轢かれまくりなのですよ。
行動を覚える為に拘束系は支給のみだけど、情けなさすぎorz
言い訳になんかならない。
連戦して感覚を掴むしかないのか! それしかないのか!
……んじゃ、頑張るですかね。
村で。


目指せHR6! なのですよ。
[ 2007/11/06 19:54 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


