ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

凍える@MHP2nd

相変わらずHR5でダラダラしているヘタレハンターです。
緊急クエはまだ出ていません。
つーか、ティガ×2なんて私にはムリです。
出したら心臓に悪いです。
MHPの頃は大体「何とかなりそうだな……」だったのですが。
こればかりは、それを通り越して「ムリー!」って叫んでます。

ええ、勿論やる前からです。
それまさに、へたれくおりてぃ。
意味不明です。

アルビノの霜降り、砂竜の桃ヒレを求めての狩猟生活。
やっとこさゲットした1個目の霜降りは笛の強化に使用。
その後、基本報酬で2個とか……
でも足りない。
キリンSにも使うなんて聞いてねぇ。
フルフルSも作りたいのに。
またしばらく、フルフル狩りが続きそう。

桃ヒレはあと1個ってトコロで報酬に2個。
それにしても、何回相手にしてもヒレに轢かれます。
かなり痛いです。
止まった、と思っているところに行ってもダメージって何で?
まぁとりあえず目的のハイガノに無事強化。

さっそくパピメルSにボマーくっ付けて上位キリンへ。
白いサルが大そう邪魔でした。
サルさえいなければ、あんなダメージ……
その後、キリンの皮が足りていない事に気がついて、村キリン。
こちらもせっかくだからハイガノボマー。
猫スキル特殊攻撃も発動して、あっさり眠るキリン。
コリャ楽でいいわな、金はかかるけれど。
これからがっつり、キリン爆殺してきます。
目指せキリンSシリーズ完成!(ゲリョス素材も足りてませんが)
雷神宝剣キリンもニャ。

とりあえず思った事。

「キリンはでかい方が殺りやすい」

熱風と落雷の後遺症か?
[ 2007/10/17 19:24 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき