ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ついにー!

ついについに! スマブラにソニック参戦!
よくわかんないけど、嬉しいねぇ。
叫びたいくらい嬉しいのですよ。

スマブラはやった事がないけど、ソニックが出るなら買っちゃうよ!


そして、モンスターハンター3
プラットホームがWiiですと?
PS3ではなかったのですかに?

……リモコン振り回して狩りをするんか?
と考えた事があって「ないない」と思ったのですが。
まさか……ねぇ。
それはない……よな。

とにもかくにも、Wiiを買いたくなったのです。


どき魔女の2が出るとかMHP2Gが出るとか。
ついでにどき魔女のドラマCDが出るらしいとか……
なんだか、楽しみなものが増えていくねぇ。

……とりあえずは発売日がばらばらなのを願うだけだ。
[ 2007/10/10 19:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


