ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

見てるだけー@MHP2nd

別に誰かの狩猟について行って見てるだけ……じゃないですよ。
狩人仲間はTOTOちゃんだけですし。
何よりも彼女はココット村の新米ハンターですからね。

あ……私もキングクラウンぐらいは獲得しとかねばな。
リオ夫婦が残ってるんだった。

でなーい! 金冠サイズ!! 

と言うことで、今回は見ているだけ。

動画を見ていたのです。
他の狩人の行動は動画でしか見られませんから。

上位ティガレックス、ダブル火事場狩猟笛。

何が凄いって、ティガの攻撃にあたらない以前に、
ガレオスに突っ込まれないってのが凄い(笑)
そして叩きつけを当てるたびにひるむティガ。
真似はできなくても、食らわない立ち回りは身に付けたいものだ。
……いまだにティガレックスに勝てないHR5。
しばらくやってなかったら、ゲリョスにも苦戦したよ。
上位って踏まれただけで痛い(涙)

鋼の来訪者の動画。
あの例のチケットが手に入る、夏期講習で先行配信だったやつ。
火事場の狩猟笛。
……あの攻撃にあたらない立ち回りって何なの!?
何であたんないの? 何で平気なの?
と、思うのです。
スゲースゲー! でも、自分にゃ無理って(笑)
っていうか、そんなで閃光玉あたるんかい。。。
こっちもまた、クシャひるみまくり。

自分のへたれを十分過ぎるほど再認識しました。
とりあえず今は武器の強化と、防具の生産を頑張るぞ!

霜降りがやっと1個出たと思ったら、剥ぎ取りで竜玉2個とか……
竜玉はえーと…後、4個だっけ?
10個使ってまで超絶に強化する意味はあるのか?
超絶で灰ラオは討伐できるのか?
つーか、フルフルS装備が完成するのは何時だ!?
私はあと何頭フルフルを狩猟すれば……

まぁ、とりあえず手の届くところから頑張るしかないな。
……あうぅ、ティガと古龍が本当にイヤだよ。
相手にする時は村クエで特訓してからだな。
武器はきっとまぁ、いつもの片手剣だ……
笛が豊富にBOXに入っているわけだけど、使いこなせない(苦笑)
他の武器も使いこなせない。。。

何時か2ndの方も、村と集のクエぐらいは全部クリアしたいよ。
[ 2007/10/08 18:23 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


