ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨だから寝てた

TGSに行こうかなー
と思いつつも、気軽に行ける距離じゃないのでやめた。
雨も降ってたしな。

一日、うみねこ読んでたわ。。。

それはそうと、

『HP2ndG』は、G級にあたるクエ?
いまだHR5のソロハンターには関係なさそうな話ですな。
でも、出たら買うだけはするかもね。
これはもう……ある種の病気なんだニャ。

思い出したら、訓練所のキリンが放置しっぱなしだよ。
クリアしたところで、ラージャン狩猟数0だからまだ意味ないんだけど。
先に青蟹とレウスちゃんの全武器目指すかしらね。

下位のキリンで10分前……とか衝撃のコメントを見てしまったので、
上位のキリン相手にする前に、武器と立ち回りを見直さんといかんな。
……イフリートマロウだもんな(苦笑)
流石にそれはねぇべ……
いっそハイガノボマーにしちゃうとか(そこまで強化できないけど)
多分きっと、熱風と落雷の時の動きは蘇えらないわ~

上位のドドブランゴ1頭狩猟クエにて、
牙破壊したのに鋭牙が基本報酬の中に1個だけ。
破壊報酬→80%  基本報酬→5%(攻略本によれば)

まぁ、よくある事……ではあるんだけどね。
ハイフロストエッジにしたかったのに。
キークエが2頭同時の方だから、そっちにも行ってくるかね。
その時は回復薬Gを忘れないようにしないと……

あ……ファミ通パンツSのキーアイテムって何ぞや?
ファミ通PTだと思ったんだけど表示されない。
あーちゃん素材がないと出てこないのかな。
言いたいことは「奇面族うぜぇ……」なのだが。
ファミ通チケットが集まらない。。。

そして実は『MHP2ndG』よりも『どきどき魔女神判!2』の方が楽しみ。
絶対に買うぞ! リストに即行登録なのですよ~
対象年齢がどうなろうが、買う気満々でございますのよ。
私よりも上の年齢層ゲーマーさんはかなり楽しめるかと思う。
弟に勧めてみても「興味ない」しか言わないし。
あいつ…神判モードのイメージしか頭にないんじゃね。
私より絶対に解かるネタが多くて楽しめそうなのにな。
[ 2007/09/24 13:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


