ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

5@MHP2nd

2ndG(何かスパロボっぽい)が…
とか言う話が出てますが、私はへたれたままです。
やっとこどっこいハンターランクが5になりました。
灰ラオ撃退くらいは余裕だしな。

上位になってドス系が付きまとうのにウンザリ(苦笑)
ドスイーオスのあのタフさはどうにかならんか。

それよりも次の緊急がティガレックス×2なのが(泣)
未だに村クエのヤツでいっぱいいっぱいなのに。

ココット村のtotoちゃんがクックを撃破してめでたいのですよ~。
今後も頑張って狩猟を続けてほしいのです。
出来る助言はいくらでもするからな!

……つーか、私より立派な狩人になりそうな予感がするデス。

そんなだから、Rosaryも頑張らねば!
と、苦手なティガレックスに挑戦(でも村な)
何時もの片手剣(雷神剣インドラ)で約20分くらいかかるのです(苦笑)
こんなんで如何するんだ…次は…………
あのティガレックスを2頭同時狩猟なのに。
下位の1頭狩猟だって、何度か挑戦してやっとだったのに。
う゛ぅぅぅ(泣)

と言う事で……しばらくは
村のティガレックスにゴロゴロ転がされ、
霜降りを求めてフルフルを切り刻み、
ガノちゃんを水面にぷっかり浮かべる日々が続きそうです。

上位ガノちゃん2連続でぷっかりやっちゃったよ……
あ~・・・…
[ 2007/09/20 19:52 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき