ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

勘違い@MHP2nd

試しに、雷神剣インドラを手にして砂漠ティガ(村)へ。

……狩猟笛の時より早く討伐できました。

あれだ、立ち回りレベルが微量UPしてたんだな、きっと。

と言う事で、未だにティガレックスに泣かされているへたれ狩人です。
ティガ訓練の狩猟笛が、5分をきりました。
そこが私の限界です。

ぶん回しが頭に命中しないよorz

前回の勢いのまま調子に乗って下位ティガ(砂漠)へ。
アイテムをフル投入で時間ギリギリ……
狩猟笛の使い方も「全然なってねぇ!」と突っ込まれそうです。
でも、緊急クエの方を何度かやり直したのを思うと、
1回目で討伐できたのは、ちびっと位は上達したって事だろうか?
いや、むしろ無謀になったと言うことだろうか?

その後。愛用の片手剣で砂漠ティガ(村)討伐。
切断した尻尾が失踪して切ない思いをしました。
亀に寝ているティガを起されて、激しい殺意を抱きました。
が、若干轢かれたりしながらも討伐。
次は狩猟笛で行ってみよう。
訓練所では必ず惹かれるので、距離タイミング等々を覚えて、
もっと使いこなせるように頑張るぞー!
だって、狩猟笛を振り回すのが面白いんだもの。

面白いついでに、下位グラビをサクラノリコーダーで討伐。
左足に上手く飛び込めずに、咆哮をモロにくらいまくり(笑)
時間はかかったものの、なんとか討伐。
叩きつけメインなのが間違いなのかもしれんな。
と言うか、恐くて腹下に居座れないのも間違いだ。


何となく、ティガ防具を作りたくて素材を見てみた。

……鱗が足りねぇ(涙)

鱗が一番ありそうな気がするのに、何でじゃ。

[ 2007/09/07 23:00 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき