ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

まっしぐら

雨が上がった頃にお買い物~

アニメイトにて
「ひぐらしのなく頃に-宵越し編-2巻」
「くりきんナノアイランドストーリーOP くるくるくりくり」


ところで、クリスタルキングって有名?

ひぐらしのなく頃に-宵越し編-2巻

これは雑誌の方で読んでいるんだけど。
巻末の自由帳の絵が可愛くって良かったわ。
内容に関しては、もう何を見ても驚かないよね…
って事で(笑)
きっと詩ぃも転校して来ていた世界なんだ。

まぁ、別に……嫌いじゃないよ。

それにしても漫画版ひぐらしが完結するのは何年後じゃ?
小説版とか実写映画化とか…もう、笑うしかないよね。


くるくるくりくり

くりきんのOP曲。
くりきんは攻略本がでるのも遅かったよね。
とりあえず、歌詞がわかってスッキリ!
ノリがアニソンの曲は基本的に好きなんだニャーニャー
くるくるくるくる くりくりくりくり~♪

それにしても
「くるくるくりくり -くりきん ボイスリミックス-」
のあまりの微妙さに笑った。
どうせやるなら、もっとはっちゃけてほしかったよ。
いくらなんでもコリャねぇべ……
[ 2007/09/01 18:34 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき