ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

夏期講習@MHP2nd

狩猟お見舞い申し上げます?

うちわー

と言う事で『モンスターハンター夏期講習』に行ってまいりました。
ほぼ全ての人が上位(と言うかHR6?)の中、HR2での参加です。
…下位の人なんて片手ほどしか居なかったですよ。

もう、兎にも角にも暑いの何の。
蒸し風呂状態の体育館とか、たまったもんじゃないですよー!
お水を配っていましたが、塩分もくれ…

知らない人と狩りに行くのは楽しかったです。
教室で一緒に狩りに行った仲間は、HR2とHR3の人でした。
オオナズチ討伐クエストに行ったのですが、
ナズッチーの角が壊れたところを始めてみました(笑)
だって、片手剣じゃとどかないんですものー!
そして4人も居ると1回で討伐できてしまうのですね。
ぶっ飛ばされたりしながらも(私は)楽しかったですよ。

でもどうせなら、討伐する際のアドバスとか欲しかったかもな。
まわりがHR6ばかりだから、必要もないのだろうが……

講習終了後、リアル集会所にも出没(笑)
スタッフらしきお姉さんとお兄さん、それとHR6の方と共に、
HRが3になるための緊急雪山ティガレックス。
ほぼ瞬殺(捕獲)でHRが3になりましたのです。
ついでにキークエのディアブロスも瞬殺。
まわりがHR6ばかりなので早いの何の……
自分の出番なんか、ありゃしませんでしたよ。

誰かと狩りに行く楽しさを堪能して、やる気も出たのです。
そんな勢いで、家に帰ってから村クエ★5を全部クリア。
防御だけはムダに高いのに砂漠ティガに殺されかけた(涙)
ガレオス突っ込む・ティガ突進・ピヨピヨ・ガレオス突っ込む・ティガ…
こんなんで集会所、生き残れるのだろうか。。。
頑張らねば!
緊急も出ている分を全部クリア。
タカアシガニを出す為に、テオ君を高台で苛めて見ました。
もう1頭討伐したら出てくるかな、蟹。
ついでにキリン討伐訓練の太刀もクリア。
ハンマーは失敗(涙)

HRの方は他の狩人さんに助けられての3なので、
村の方が一段落したら、今の装備で雪山ティガに挑もうと思います。
協力のあったディアとレイアもソロで行っとかねば。

だって私は、へたれソロ狩人だものー!(意味淋しい主張)
でもそれは…ある種のこだわり。
負けてなるものか。

そーいや、某所の記事で自分がぅ……
ぐっ! 逃げ切れなかったのかorz


そーいや、黒りん(黒龍)の壁ハメ…覚えておかないと。
ふと思い出した。
[ 2007/08/16 19:49 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


