ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

魔女と太鼓

太鼓の達人DSを購入したのはいいのですが、不具合が(涙)
http://www.bngi-channel.jp/information/taiko_nds.html
新品交換で記録が消えるのは嫌なので、条件を満たさないようにしないと。

そしてまったりと、どきどき魔女神判!
弟に平気で「面白いよ」と薦めるダメ姉でごめんなさい。

++太鼓の達人DS++
こんな不具合が出るなんて、デバッグ足りてないんじゃないの?
とか思わすにはいられんのですよ。
まぁ、別に良いんだけど。

感想だけを言えば、買わなくても良かったかも…
最近のDSライト液晶のひn……
いやいや、とにかく残像がすっごいのですよ。
でも、もともと音ゲー大好きなのでそれなりに楽しんでます。
と言うか、買ったならそれなりに楽しまねば損だ。
……鬼はやる気がおきないんだけどな(笑)
にしても…隠し解禁ワードとかないのかね。
ぽーたぶるにはあったんだけどなぁ。
衣装ってヘボプレイでも全部集まるのかしら…気になるわ。
200コンボとか…やってて涙が流れたよ……
鬼の挑戦はちぃとムリだんべ。
まぁ、暇な時にポツポツ遊ぶ事にするよ。
道場とかポツポツとな。
上達する気は全然ないのですわ。

どきどき魔女神判!
ストーリーの2週目をクリアしました。
逆パンダの回収をメインに、メリーのエンドを目指してプレイ。
逆パンダはとりあえず100匹コンプ。
エンドも狙ったとおりにメリーでした。

メリーのエンドは軽く狂いそうになりました(笑)
エンドもきぐるみ姿なんだろうな…とか思っていましたら、なんと!
いやもう…たまんなく可愛いじゃないですか。
ああ…メリーのエンドが見れて幸せなのですよ。
ホント、ギャラリーモードがないのが悔やまれるのです。
あのメリーはぜひ「お持ち帰り~」したいのよ。
そーいや、年月過ぎてもアクジはあの服のままか?

そのまま別のキャラのエンドは如何だろう?
と思って、最終話であやめに寄ってみたらあやめも見れた。
その年齢で結婚相手とか「早まるな!」と思っちゃいますよ。
あやめも巫女でメイドで学生で、性格もかなりステキですからね。
容赦なくビシバシしごかれるのでしょう。

そのデータでまほエンドもごちそうさま。
とりあえず
「ロリに目覚めた!?」
と思いました。
まぁ、ゆーまで…って言うのに比べたら……

次はれんげどんか…
と思って1週目の最終話開始直前のデータでれんげどんエンド。
おんぶされてあんな事を言うなんて……
ただのゲーオタだと思っていたら、ちゃんと女の子だったのね(笑)
いや、可愛いよ。
私的にはかなりツボなのですわ。

さて、残すところは司書さん、イブ先生・ルル様。
イブ先生とかどうやったら見られるのか…サッパリ解からないよ。

少し頑張ってサバイバルに挑戦してみた。
苦手なのはれんげどん、ゆーま・メリー・イブ先生。
こいつらにかなり削られる。
みーみー泣きながら、何度かやり直しながら2週目クリア。
3週目のあやめで撃沈。
これでおまけエピソードが全部出たわけですが……
サバイバル2週目クリアで読める話とか…サッパリ解からない。。。

頑張ったわりに……報われない(笑)
[ 2007/08/01 19:42 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


