ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

どきどき魔女神判!

なんか、やっとクリア(1週目)

サントラを聞いたら他のキャラを蹴落として、
メリーがトップになりました。
なので次はメリーのEDを狙ってみようと思います。
あの変わりっぷりがたまらなく好きです。

ついでにサバイバルも頑張るかな…
1週目ノエルで撃沈が最高記録だよ。
最後に出てきたのはマリアでした。
そっかーマリアか……予想外だ(笑)
マリアはきっとすっごい美人に成長するだろうからな。
アクジが羨ましいよ。
このイラストを拝めるギャラリーモードがないのが残念だ。

最終章を始めた時点ではゆーまっぽかったので、
寄り道せずにやったらゆーまのEDも見れた。
色んな意味で衝撃が強かった。
皆は手伝ってくれないのか!?
って言うか、このふたり大丈夫なんだろうか。
あっちの道に足を突っ込んでないだろうか?
なんか「あーあ…(苦笑)」って感じでした。
このゲームでこう言うノリってどうなんだろうな。
まさかこのゲームの中にそんな……ねぇ。。。
事ある事に男を強調されるゆーまはいっそ、男をやめr…(略)


「どきどき魔女神判!ザ・コンプリートガイド」を、
セガダイレクトで予約してみた。
前回の利用が去年の1月だったよ……
まぁ、使うのは持っているハードでソニックが出る時ぐらいだしな。

今日見たら品切れになってたけど売れてる…のか?
[ 2007/07/27 18:26 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき