ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

リンクと応援団

ゼルダの伝説-夢幻の砂時計-
は無事にクリア。

応援団はチアをクリアして、格付けは最高。
あとは自分との戦い?

ゼルダの伝説-無限の砂時計-
無事にクリア。
名前を「ぴぷけるろ」にしたために呼ばれると脱力(笑)
私の中ではこの名前は恒例になっています。

難易度は全体的に低めな気がします。
と、神トラがクリア出来なかった人間が言ってみる。
神トラは、落ちる床の部屋で四方の燭台に火をつけて部屋を出る
が出来なくて断念したのだよ。
ファミコンミニのはどっちも全然ムリだったし(苦笑)

謎解きは幽霊船のスイッチがサッパリ分からなかったぐらいで、
後は少々悩む程度で突破できてしまったし、
ダンジョン内は基本的に一本道だし。
なんだかちょっと物足りない感がします。
あと、もう3つ4つダンジョンが欲しいわぁ。
携帯のゲームだとこんなもんなのかね。

ちなみにメイズはやっていません。
船のパーツは……集まらないね。
弓の的当てをやっているけど、2000になかなか届かない。
ハイスコアは2300だったかな?
点数が的の出方にかなり左右される。

まぁ、面白かったか?と問われれば「面白かった」と答えます。
ゼル伝は夢島がまたやりたいなぁ。

燃えろ!熱血リズム魂 押忍!戦え!応援団2
団長をクリアしてチアに入ったばかりの頃は全然出来なくて絶望。
そもそも団長のラストの曲すら危ういしな。
それでも、1曲1曲と何とかクリアして、ラストの曲もクリア。
「族」と「COUNTDOWN」でかなり絶望感を味わった。
「世界はそれを愛と叫ぶんだぜ」で詰まったのは言うまでもなく。
最初と次のパートはフルコンボで突破出来るようになっても、
その次か最後のパートで氷付けになってしまうのですよ。
同じ所で失敗するから、その手前だけ上達して……
どうせなら復習が失敗したパートの練習…だったら良かったのに。
それでも何とかクリアしてエンディングを見ました。
そしてそのまま、勢いにまかせて最高格付けを狙ってみる。
団長の途中まではフルコンボ(ゲーム内ではパフェな)達成していたので、
残りをなんとかフルコンボでクリア。
が、「族」だけはやる気がおきず放置(笑)
苦手なんだよ、あれ。
団長のラストもヘボイながらフルコンボ出して、チアに移行。
簡単な曲からフルコンボを狙ってみる。
ヒドゥンでフルコンボでクリア出来そうなのもクリアして。
何とか格付けも最高に出来ました。
点数だけ見ていた時は「絶対にムリ!」と思っていたのですが、
案外と出来るもんだね。

でも私はパフェ食えないよ。
[ 2007/07/07 00:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき