ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

浮気性

MHP2ndはお休み中(ずっと休んでいる気もするが)
昨日買ったバロックは未開封。。。
くりきんは何となくダラダラLV上げ中。
ゼルダ夢幻は最初のダンジョンが面倒くさくて……
まとまった時間が無くて応援団2は集中できず。

よーするに、気分自体が低迷気味。

あ、ポケモン大好きクラブからジラーチ当選のハガキが来たわ。
東京は遠いなぁ。。。

モンスターハンターポータブル2nd
まだ下位クエ…むしろ村クエでダラダラしているもので、
イベントクエもできないものばかりで切ないわぁ。
色々なサイトで噴く数人で楽しんでいる様子を読むと、
何となく独りで狩っている虚しさを感じて(笑)
いや、気にしないけど。
またそのうちMHまっしぐらな時期が来るのだろう。
私の旬は大抵は周期でやってくるからな。
ファミ通の攻略本を買ってから本腰入れるつもりだったし。
今度のも鈍器になるくらいぶ厚いんだろうな。
それにしても、今度のは大丈夫か…ファミ通?
電撃のは帯に上位は無いと書いてあったのでスルーした。

バロック
SS版が好きでPS版も買って、今度はPS2。
公式サイトで動画やらOPムービーを見たりはしたのだが
「……」
って感じだったりして。
前のが好き過ぎて、批判しか出ない気がしちゃって、
恐くて開封できないでいるのです。

…リトルは可愛くなったのかしら。
おわあ。

でも…せっかくだから、ラブストーリーを堪能するのもいいかな。
……なんて。。。

くりきん
キンコンプしてなんだか満足した自分がいる。
でも2回目のエンディングはまだ見ていない。
レベル上げ…頑張ろう。

ゼルダの伝説-夢幻の砂時計
最後の海図を取りに行かねばならぬのだが、
ファントムが面倒くさくて行く気にならない(笑)
しょうがないので、大砲と的当て。
的当てでも何とかハートの器を入手できて良かった。
的当ての難しさは異常だと思うよ。
[ 2007/06/29 19:20 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき