ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

菌感染@くりきん

次世代ワールドホビーフェアで、かくれキンの配信。

と言うものをやっていたので、行って来ました。

軽く言うほど幕張メッセは近くないので大変。
片道…えーと3時間?

瀕死のDSに変わって23日に購入したLiteを持って行きました。

他に目的もないので、現地ですぐにすれ違い感染。
1回目で3種類とも感染しました。
……ラッキー?

ID 126 ケーキン(ヴェル)
ID 127 オタマージ(エージ)
ID 128 グンカマキン(ソルド)
どれもLV1でした。

他の人からも色々と感染しましたが、
1匹『HP999』と明らかに改造のキンが感染orz
その場でチェックをしていなかった為、気付くのが遅れたのですが、
おっかないので逃がしました。
うぅぅ…変な影響がなければいいなぁ。
正規で遊ばない人は、通信しないで欲しい。
と言うか……
正常ではないデータは、やり取り出来ないようにならんのかね。
ポケモンとか…とか……でも思うけど。
正直に言って嫌がらせだ。
……そー言う人は独りで篭って遊んでればいいんだ。
(と、チビッコ大半の世界で言ってもムダなんだろうけど)

そんな鬱な事件がありつつも、コユウキンも感染しました。
マユハンド・モクモーネ・クレヨニス・ずキン・ビートルナイツ
テフテフパピー・コアクマニア・クルリバーシ・アダムスキン
ルナステインが感染。
でも何度やっても、ミクロファング・ピコニャンコ・ドラゴファージ
が感染することはなく…人も少ないのでダメかも……
と思ったのですが、バトルの方でキンを入手させてもらいました。

キンオブゴッドもすれ違いで感染して、キンをコンプしてしまいました。
[ 2007/06/24 18:40 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき