ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

ことー@MHP2nd

絶賛村クエ停滞中のへたれハンターです。

ナナちゃんの古塔クエにクリアマークをー!
って事で、絶一と回復アイテム大量を引っさげて、塔を登りました。

てっぺんに辿り着くまでが長いっての!

vsナナ・テスカトリ(古塔)
封龍剣【絶一門】を手に、ビクビクしながら挑戦です。
だって…あの顔は恐いよ、目の前に居たら確実に卒倒するよ!

初の接近戦なので回復アイテムは多めに持っていきました。
一度入ったら出られない塔のてっぺんが戦場なのでモドリ玉も念のため。

とりあえず…何と言うか…粉塵爆発が上手に交わせません(涙)
離れるのが良いのか? 離れるならとことん離れるのが良いのか?
ゼロ距離でなければ腹下が安全らしいから、腹下に逃げるのが良いのか?
まぁ…自分の立っている位置にもよるんだろうけど。
……でも…腹下ってどの辺りだ?
腹下に潜り込んで…って結構見かけるけど……

そんでもってカーブ突進に轢かれる。。。
中距離から横に回り込もうとする轢かれる気がするので、
もう少し動きを見ないとダメだな。
横に回り込もうとするのは、もう殆ど癖にも近いのに。

そんなこんなで回復薬がぶ飲みだよ(苦笑)

攻撃のチャンスも今一分んないし。
とりあえず、ブレスの時に狙ってみる。
バックジャンプ後の威嚇は距離が遠くて……
すぐ後ろがエリアの端っこならまだ良いんだけど。
飛んでいる時に尻尾は、リーチが短くて狙い難いし…・・・
まぁ、1回で見切れるようになるほどアクション得意じゃないしな。
むしろ触れたくないくらいに苦手だし……
やはりこればかりは繰り返して体で覚えるしかないねぇ。
そしていつの日か、打倒!テオくん!

結局、25分で撃退…という結末を迎えました。
目標だった、角破壊と尻尾切断だけは何とか成功。

……その後、このナナちゃんは高台からとどめを。。。
まずは弓で翼を破壊して、片手剣で角と尻尾をやって……
うん、でも、次は近接でとどめを刺したい……かな。

にしても何時になったらHR3になるんだろう?
緊急クエ長いこと放置しとるわ。
[ 2007/06/19 18:26 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき