ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

くりきん&応援団

と言う事で、バッテリーがヤバイNDSを酷使してます。
何が「と言う事で」なのかは聞かないでください。

ほんのり行き詰まった感のあるMHP2ndを休憩して、
「くりきん」と「応援団2」で遊んでいます。

久しぶりにゲームをやっている感じがするよ(笑)

+押忍!戦え!応援団2+
ヒドゥンモードを出す為にハイスコアを目指してみる。
激烈の最初の曲から順に、パーフェクトが出るまでプレイ。
で、何とか格付けを上げてヒドゥンが出来るようになりました。
が、1曲やってみただけでも難しい。。。

応援の記録を見てみたら果敢にのラストだけパーフェクトじゃない。
つか、その前の曲もパーフェクトながらもランクはB(苦笑)
今回は最後の曲…ムヅカシイっすよ。。。
とりあえず華麗を少し進めて、激烈のラストにもう1度挑戦。

……やはり最後のパートかその前のパートで落ちるわ(泣)
ああ…あと何回爽やかな氷づけを見たらパーフェクト出せるのか。
また最初のパートだけが上手になっていくのが切ない。

今回は難しい…と言うか意地悪な譜面が多い気がしてならん。
2では格付け最後まで…はちょっと無理っぽいなぁ。。。

+くりきん+
爆弾がどうのこうのという章でレベル上げをしております。
とりあえず目標「Lv30→Lv35」にする事。
レベルが上がりやすいキンと上がり難いキンで差が出て辛いです。
キンの種類も増えてきたしねぇ。
効率云々より、手間の方でダイスケが経験値稼ぎの相手。
そんなわけで、成績表はとっくの昔に999戦999勝でございますです(苦笑)
今はコユウキンのタヌキとハリネズミがほぼ主力。
後はもう…見た目で選んじゃうわぁ。
その時の気分とか。

そう言えば、試しに初めからをえらんで
名前を「みぅ」性別を「女」にしたらピコニャンコで泣いた。
ココまで進んじゃったらやり直す気にはなれないよぅ。
あぅあぅあぅ…隠しキンだけじゃなくて、
コユウキンもすれ違い感染で配布してほしいのですよ。
そもそも、他プレイヤとのすれ違い感染が難しいっての!

WHFか……行こうにもDSの電池がヤバイしなぁ。
ゲーム中で入手出来ないキンの種類がちと多すぎるキガスル。
全キン数から思うに。
[ 2007/06/04 16:29 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


