ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ぞわぞわ@くりきん

平均的にレベルを上げると言う無駄な作業をしつつ、
まったり楽しんでいる『くりきん』
キンがゾワゾワ増殖する感じがたまらん!
「増殖」って単語はなんだか好きだ。

2匹目の固有キンは、ハリネズキンでした。
「誰か連れて来い」
って言われたけど、自分でやりました(笑)

私がさーソニックがスキだからって、ハリネズキンじゃなくても良いのに。
もっと可愛いのが良かったよー。。。

あ、1匹目の固有キンがたぬキンだったのは……
もしかして梨花ちゃんが好きだからか!?

…それにしてもメイドキン可愛いね。
2次元限定だけど、メイドは好きだよ。
見た目が好みなのはLv上げしたくなるよ。
そして、活躍させたくなる。
でもこの手のゲームは初めてだから、コツが掴めないよ。。。
囲って移動させる…って言う簡単な事のはずなのに、
なんだか上手に囲めなかったり、移動指示が出せなかったり……
色々と苦戦中(苦笑)

そーいや、海でバウンドルフィン採取できると思ったんだけど、
採取できる気配がないのは何でだ?
日によって潮の流れが…とか言っていたから、もう少し先の章なのかな……
もう…サメサメサメちゃちゃサメサメサメ…は……
[ 2007/05/28 19:43 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


