ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

稼動していないPS2

買ってすぐに「モンスターハンター2(dos)」をプレイし、
その後、少しして発売された「ひぐらしのなく頃に祭」をプレイ。
祭の終章を読み終わった後、PS2はほとんど放置状態。
1回、シャドウ・ザ・ヘッジホッグをやったくらいだ。

まぁ、ひぐらしの為に買ったのだからしょうがないのだが。
ひぐらしも1回やったらおなかいっぱいになったよ。

そーいや、祭の後にもう1回礼をやったら……
はにゅーのあのセリフがちょっと気になった。

それにしても、PS2で何か楽しめるゲームはないかしらぁ。
って言う前に、ゲームを買う金がねぇ!がな。

[ 2007/05/21 22:39 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


