ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

押忍!闘え!応援団2

応援団、久しぶりに心底楽しいゲームですよ。
まぁ…激烈の後半とか、まだ楽しいと思える腕前にはなってませんが。
遊んでいればそのうちパーフェクトも出せるようになる…
なるのか? なるのかな……
前作が大丈夫だったから大丈夫……だといいなぁ。

気軽に応援から初めて…果敢と激烈もクリアしました。
果敢も後半は難しいのですが、激烈が泣きそうな程でした。
1・2個間違えたらズルズルと応援失敗になるんだもん。
復習見てもサッパリ分からないし、分からないから間違えるんだし。
オートプレイ機能が欲しかったよー
なんて言ったら、難易度が激!下がる気がしないでもないが。
後半のやり直しを繰り返してる曲は、前半だけ上達。
同じ場所…もしくはその直後で失敗なんて何時ものパターン。
ラストの曲は最後のパートの最後で何度「応援失敗」した事か。。。
そして(自分のプレイが)全く華麗でない「華麗に応援」とか…
4曲クリアして沈没しました(笑)
気合とか集中力が全然もたねぇ。
あぅあぅあ…華麗に応援してリプレイを見たいのに、
ヘボプレイじゃリプレイする気にもならんのよ。

格付「根性の伝道師」まできて、トロフィーの変化?に気がついた。
リッパなものが置いてある……

とりあえず、スッ転ぶチアの女の子をみて癒されてます。

そーいや、みかん箱に熊では笑った。
団長達は色んな意味で格好いいわ(笑)
[ 2007/05/20 10:37 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


