ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

更新したのか?

お絵かき掲示板の絵が10枚たまったので更新です。
前回から1年以上も経過していますが何か?
いや、あまり描かなくなったのがよくわかるネェ(笑)

と言う事で、
side猫→お絵かき庫→お絵描き掲示板絵6

それにしても、同じような絵ばかりだね。
描き分けなんて出来てないんだニャーニャー


折角(せっかく?)なので以前は更新時に付けていた一言でも

61:オリジナル。ふあふあの耳にふさふさのシッポ希望。
62:ひぐらしのなく頃にの魅音。祭の魅ぃ絡みには笑ったよ。
63:オリジナル。最近は頭の中で寂しそうにしています。
64:オリジナル。たまに血塗れだったりするが、本人は気にしない。
65:MHPの自PC。名はRosaryだが、強引にろさりぃと読ませる。
66:ひぐらしのなく頃にの羽入。梨花ちゃんとセットでLOVEです。
67:オリジナル。63とほぼ同一人物。コレが最初に決めた色(多分)
68:MHPの自PC。書いてあるとおり、最初は肉が上手に焼けませんでした。
69:オリジナル。何となく寒い感じで描きたかったんだと思う。
70:オリジナル。描いちゃ消し、描いちゃ消し、描いちゃ消し。


さて、次の10枚はいつたまるかな。。。
[ 2007/05/08 19:05 ] 日常 |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき