ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

白い君と@MHP2nd

最近、トリックスター+に浮気をしているへたれハンターです。
際どいスペックでプレイしてるので、なかなかハードです。

ということで(話はつながらないが)結局ティガの討伐数は2のまま、
ランダムで出現するキリンを討伐してました。
だってさ(だってが出た)あいつ怖いんだもん(涙)
緊急雪山で1回、訓練所で1回…燃え尽きたよ。

武器とか防具とか強化して、とっととリオ夫婦も出したいよね。
訓練所もガルルガのヘヴィとかクリアできてないし、
ほぼ片手剣オンリーで生きてきた狩人は辛いよ。

そんなこんなで、がっつり村クエ停滞ちゅう(涙)

vsキリン
雪山なのにホットドリンク忘れて挑んでみたり、
装備がザザミメインで雷耐性が低かったり。
かなり適当な感じに挑戦。
…1体相手では、そうそう当たるものじゃないし(片手剣ならね)
熱風と落雷をソロでやった時に比べたら……
武器はガルちゃんの時に作ったドスバイトダガー改な。
Gクラスチケット使ったダメ人間さ。
ガブラスの素材は火山素材採集で入手してたさ。
そしたら、古塔クエでわんさか討伐するのな、ヤツら。

そもそも何でキリンを討伐していたかと言うと、
キリン装備が作りたかったからなのです。
今回はキリンフル装備で自マキも発動します(千里珠+で)
すっかり自マキ依存症ですよ(苦笑)
Pの時の村クエは、自マキのみで突き進んださー!
そしてキリン装備(♀限定)スキー

Pの時とほぼ同じ感覚で攻める事ができたのですが、
手数か威力が足りないのか25分くらいかかるんだよね。
でも何とか数回討伐して防具分のキリン素材が集まった。
だかしかし! 電気袋とゴム質の皮が足りない(泣)
鬼斬破なんか作ったからか……

しょうがないのでフルフルを捕獲し、ゲリョスを討伐して、
物欲センサーに苦しみながらも、キリン装備を完成させたのでした。
そして雷神剣に強化するのにゴム質の紫皮が必要と知って、
軽く鬱になるのであった。
そいうや、タバルジンにも必要だよな。

……まぁ、まったり狩っていきますさ。
まだ村クエだもんな、楽な方さ…きっと。
集クエをソロで進める未来を想像するならな。
[ 2007/04/25 00:58 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


