ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

vsガル@MHP2nd

ヘタレvsイャンガルルガ

特に何も考えずに挑んでみました。
ちなみに初戦は訓練所。
クエ行って即リタイアしたらホントに出てきたよ。

それにしても、赤蟹(盾蟹)装備を作れるのは何時だ?
あれから全く挑んでいないぞ?

まぁ…いいさーがんばるさー。
それにしてもリオ夫婦の登場が何であんなに遅いのさ(涙)

vsガルちゃん@大闘技場
武器は双剣をチョイス。
耳栓万歳(笑)
頭に乱舞、足に乱舞…少々手間取ったがクリア。
10分以上か…ちょっと時間がかかりすぎかしら?
それよりもヘビィとランスと…クリアできるかが不安。
ドドブランゴの訓練もランスとか…かなり泣かされそうだよ(苦笑)
なんで大闘技場全武器クリアしないと特別が出ないんだ。。。

vsガルちゃん@密林
武器はドスバイトダガー改。
はい、チケット使いました……
だって…ドスランの頭×2…って何?
持ってるけど持ってないよーそんなのー!
まぁ、ライトニングベインでも良かったんだけどね。

とりあえずご対面から尻尾をサクサク斬る。
と、途端に怒り出すガルちゃん。
えー! もう怒るの? って位に早かったです。
尻尾を切断して、頭部を破壊して2度3度轢かれながら討伐。
MHPのに比べると相手にしやすかった気がしますわ。
でもエリア4では壁際に行きやすくて辛い。
崖に向かってサマーソルトしても………


そーいえば、いまだに闘技場のクエは見てないんだが……
もしかして2ndではないのかしら?
あのアイルーとメラルーの闘技場みたいなクエはないのか。。。
[ 2007/03/31 09:15 ] げーむ |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき