ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

蟹と槌@MHP2nd

目標が「ザザミシリーズ作成」な、へたれハンターです。
ハンター大全2で見てから、密かに狙っている防具なのです。

ほら、だって…見た目が可愛いから(笑)
自マキさえ発動させられれば、他の能力なんて……
と、どうやら今作はそうも言っていられないみたいなんだけど。
ドドブランゴは苦戦を予想して防御101で挑んだけど、厳しかった。
(それまでの防御力は50ちょい)
今回はかなり防御力が高くなるみたいで、この先…恐いわぁ。
MHPは150もあれば大体は何とかなったのになぁ。

それにしても、頭で千里眼が高い防具がないのが……

vsダイミョウザザミ
砂漠は雑魚殲滅がメンドイので密林のヤツをセレクト。
武器は工房試作品ガンハンマ。
ヤツのヤドを壊すには打撃系の武器じゃないとダメ、との事なので。
ランスは無理ね…訓練所で泣かされたので(苦笑)
片手剣オンリー狩人なので、それ以外の武器はダメなんだけど。

兎にも角にも…捕獲をするつもりでクエストに挑戦。
弱ると口から紫の泡が出る。
らしいのだが…夜で暗くてよく見えん……
もう1回くらい殴って、捕獲に挑戦してみるか。
と思い。


どっかん!


ファンファーレと共に倒れるザザミ……

あれー? 討伐しちゃったよ(涙)

とりあえず、前回よりは上手に立ち回れたので良しとしよう。
マグレかもしれんが。
ハンマー1・2戦目でボコボコやられたのに比べたら、だいぶマシ。

なんだかハンマー振り回すのが面白くなってきた。
使いこなせちゃいなんだが、ブンブンやっているだけで楽しいわ(笑)
[ 2007/03/27 19:28 ] げーむ |
ハンマーって叩いと思ったらもうそこにはモンスターがいない><ってかんじです。
未だにキリン戦です^^
[ 2007/03/29 10:34 ] [ 編集 ]
ハンマーは使いこなせていないので、
ランポス相手にも苦労ですよ(笑)
確かに、叩いた場所にはもういない…です。。。

キリン…今やったら勝てる気がしないです。
もともと勝率も低かったですし(涙)
[ 2007/03/31 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


