ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あぅあぅあぅ

なんだよー
気が付いたら3月だよー

うぁ。。。

休日だけでも48時間ないかな…
とか思う。

なんかもう(以下略)
[ 2007/03/11 15:06 ] 日常 |
はろ~
一年が早いね。
もう3月だよ。元気してますか?

私は今日は元気です、昨日12時間以上、寝てました。
休みの日は、半日近く寝てることあるけど。
こんなに寝たことなかったなぁ。

んじゃ、またね。

[ 2007/03/15 14:37 ] [ 編集 ]
はろはろ~
ホント、早いよね~
元気をすり減らしながら生きておりますわ(笑)
栄養補給が足りてねぇな、うん。

休みの日しかがっつりゲームができないので、
寝ている時間はない!なのです。
へたれハンターは狩猟三昧なのですよ。
[ 2007/03/15 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


