ねこうさぎ

チラシの裏で、やる気は常にマイナス方向。テンションは低めでお送りしております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お買い物

ひぐらしハンター

ポケモン以来、2度目のぎょーれつ体験です(泣)

『狩人どもは腹痛でくたばってしまえっ!』

とか邪念を送ってみたりもしましたが、私も狩人だったね。
忘れていたよ。

って言うか、ホント…何を求める行列だったんだろう。。。

ひぐらしのなく頃に祭(限定版)
……通常版が売り切れてたよ。
まぁ、限定があれば限定を…と思っていたから良いんだけど。
まさか通常版が売り切れとは。。。
予約してないのに、予約特典も頂いた。
なんか…いつもそうだよね、予約してないのにくれる。

モンスターハンターポータブルアクセサリーセット
…をください。
って言ったら
「ソフトは良いんですか?」
案の定、聞き返された。
買わないから言わないんだって。
PS2を買ったら「メモリーカードは?」って聞かれるし。
なんか…マニュアル?

MHPのルーキーズガイド2。
売っていたから一緒に買ってみた。
本のタイトルが言えなくて苦労した。

お金がいっぺんになくなった。
祭のOPとかのCDも欲しいんだけどな。
…そこまでは今すぐにはちょっとムリ。
[ 2007/02/22 18:19 ] 日常 |
私もお金がないです。
メモリースティックDIOが買えません><
MHP2は買ったんでけど、まだやっていません
ひたすらMHPハードキリン攻略です。
やっと蒼雷尾1個でました。
[ 2007/02/27 10:34 ] [ 編集 ]
MHP2はまだ手元にありません。
早く届けーっ!
と言ってもまだMHPも途中だしなぁ。
蒼雷尾…私も1個しか持ってないです。
キリンクエが出ない上に、剥ぎ取れない。。。
[ 2007/02/28 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃーる?

さーき

HN:さーき
種族:忘却人間(Lv74)

つぶやき


